千葉県 税理士 57歳 男性

 

三宅先生、おかげ様で29年のお正月は楽しく過ごすことができました。

昨年のお正月は耳鳴りが強く鳴り響き、その不安に心が休まらず、お正月気分ではいられない状態でしたから、大変な変わりようです。感謝です。本当にありがとうございます。
昨年平成28年11月27日から、三宅先生に週1回のペースで治療して頂き、わずか3ケ月でほぼ耳鳴りがしない状態にしてくれました。耳鳴りが始まったのは、平成27年11月27日です。三宅先生の治療院に伺うまでは、耳鳴りを沈めてくれる治療を探し求め、治療院を渡り歩く日々を過ごしておりました。大学病院、気功の治療院、整体院、ハリ治療院は2件も訪問しました。そしてやっと探し求めた6件目の治療院が三宅先生の治療院でした。三宅先生の治療方法は全身の耳鳴り治療に効果のあるツボ、ほぼすべてのツボにハリを打つ手法でした。これまで経験しなかった治療方法でした。この手法で私の耳鳴りをほぼ満足できる状態に消してくださいました。
三宅先生は、研修中は、日に1000本のハリを耳鳴り患者に打っていたとお聞きしました。この経験が今日の治療に生かされているようです。これからもアフターケアのため、定期的に三宅先生の治療はお願いします。三宅先生、これからも治療よろしくお願いします。